FC2ブログ

✿プロフィール✿

桃風 帝都

Author:桃風 帝都
(▽詳しく応援中(※18↑)
◎注意◎
・二次創作を含むイラスト・日常内容の記載を行っております。
・このブログ内全てのイラストの無断転載・二次加工・二次配布はご遠慮願いします。(ただしフリー配布イラストのみ転載可)
・こちらではポケモン擬人化要素が含まれております。苦手な方は観覧をご遠慮ください。
・擬人化等のパクリはご遠慮ください。
・荒らし・中傷はおやめください。同じくこちらで不適切と判断いたしましたコメントは勝手ですがこちらで、消去又は、訪問を拒否させていただきます。コメントをくださる方は、あらかじめ、ご了承ください。
・リンクはフリーで御座います。

✿カテゴリ✿

✿擬人化✿

✿pixiv✿

✿相互サイト様✿

↑トリさん ↑夕凪ゆづさん

✿応援中✿

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 来栖翔(CV下野 紘) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) 05_kazuhisa_180x180.jpg yuki_s.jpg shinno_s.jpg ninkoi_180x150_ga.jpg 200_ayato.jpg mikado_m.jpg officialbanner_m_okita.jpg 炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園 s_row.jpg

✿メールフォーム✿

*なにかございましたら ご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無題

Category : 未分類
今晩は。お久しぶりです。桃風帝都です。

8月末から少しの間ではありますが
個別にご連絡など何も出来ないまま
音沙汰なくおりまして 大変ご迷惑をお掛け致しました。
お恥ずかしいお話、凄く甘えた話なのですが、気持ちの整理が全くつかないまま普段通りすぎるレベルで仕事をしておりまして
正直何が何だか分からなくなってしまい 全部ぐちゃぐちゃになっておりました。
職場でもかなりトンチンカンな事をしていたみたいで、
逆にフルスロットルなハイテンションだったせいか 明らかに皆さんドン引きだったので、
結果的に沢山迷惑を掛けてしまって本当に申し訳ない…………。
ただこれから関わっている間、薬局長は許すことはないと思います。
一番上に居る方が一般常識が無かったら 本当に悲惨な事になるので
いらぬお世話ですが皆さんもお気をつけて下さいね。


後は父方の祖父母にも気を遣わせてしまい(職場と祖父母宅が近いので)お昼にさそってもらったり、
仕事終わりに会ったりしてくれてたので ちゃんとお礼をしたいなと思ってます。
ただ落ち合う場所が天〇屋とかだったから大変贅沢なお昼やお茶をさせてもらい、肥えましたよね。
確実に肥えた。これは不味い。
主に私が大打撃を受けたので、妹にも凄い気を遣わせてしまったんですよね…本当に申し訳ない……


変にツイートをしてしまったせいで
驚かせてしまい申し訳ありませんでした。
メッセージやいいね等 色々な面で
支えていただけて本当に嬉しかったです。有り難う御座いました。
私のお話を聞いて下さった方、有り難う御座います。
全然面白くも楽しくもないのに
耳を傾けて頂けて、目にとめて頂けて、相づちをうって頂けて本当に嬉しかったんです。
インターネットをしている中で
自分のルールといいますか、
私が思い描いている 桃風帝都は
負の要素を曝け出さない者(聞くのは勿論、少しでも楽になるなら私でよければ是非。なのですが、綺麗事を言いますと何処の誰が見てもいつも調子が変わらない、崩れていない桃風で居たかったんです…なので、いつも通りすかした、毎日ハッピー!みたいな顔して また呟いたりブログ書いたりすると思いますので、今日もキャラ作ってんな~くらいに思ってやって下さいね。そして 宜しければいつも通り色々お話ししてやって下さいね。)
だったのですが
これはお伝えすべきだと思い、
こういう時に長文が書けるブログだ、と思ったので今回はこちらから失礼致しました。

久しぶりの長文がこれって…!
質問もお返しする前に すみません。
あ、8月中旬にコピックを大量購入したので今 過去最高にコピック持ってる気がします。←
またお葉書とか描かせて下さいね。描きたい子とお送りしたい方がたくさんいらっしゃるんです…!


(今電車待ちで駅にいるんですがWi-Fi切れたり付いたりする…)
無理やり纏めようとしたら難しかったです(^o^)
読んでくださり有り難う御座いました…!
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。