✿プロフィール✿

桃風 帝都

Author:桃風 帝都
(▽詳しく応援中(※18↑)
◎注意◎
・このブログは二次創作を含むイラスト・その他ブログです。
・このブログ内の(全ての)イラストの無断転載・二次加工・二次配布はご遠慮願いします。(ただしフリー配布イラストのみ転載可です)。
・こちらではポケモン擬人化要素が含まれております。苦手な方は観覧をご遠慮ください。
・擬人化等の「パクリ」はご遠慮ください。
・荒らし・中傷はおやめください。同じくこちらで不適切と判断いたしましたコメントは勝手ですがこちらで、消去又は、訪問を拒否させていただきます。コメントをくださる方は、あらかじめ、ご了承ください。
・リンクはフリー。相互も募集中です。バナーがありますので、見てやっていただけると嬉しいです。

✿カウンター✿

✿カテゴリ✿

✿擬人化✿

✿pixiv✿

✿相互サイト様✿

↑トリさん ↑夕凪ゆづさん ✿片道サイト様✿ ←こちらは管理人の携帯にメールを送れます。

✿応援中✿

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 来栖翔(CV下野 紘) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) 05_kazuhisa_180x180.jpg yuki_s.jpg shinno_s.jpg ninkoi_180x150_ga.jpg 200_ayato.jpg mikado_m.jpg officialbanner_m_okita.jpg 炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園 s_row.jpg

✿メールフォーム✿

*なにかございましたら、どうぞ! *コメントが嫌な方はこちらこらお願いしますv

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

同室組

Category : *その他絵*

今晩は。桃風です。
まずは、ぶ/ち.コミに参加された方々お疲れ様でしたo(^-^)o
サークルから消えまくった挙げ句またまたアレなブン太やっちゃってすみませんでした…orz
次は凛々蝶ちゃんやります~!

イラストはテニプリから同室(植物)組。
明らかな白石さん贔屓ですよね…やっぱ好きなキャラって大きく描いちゃいます←
そして不二先輩の描きやすさに最近気が付きました<●><●>
***
以下いろいろネタバレとか感想とか。
新テニ>>アニメ終わっちゃいましたね…(´;ω;`)早すぎます…
エクスタワカメもカットでしたよね…白石さん…絶対DVD買お。
いぬぼく>>0巻買いましたっ。反ノ塚は相変わらず良かったんですが、ボツ?になっちゃった凛々蝶ちゃんのお兄さん!かなりツボでした!“I Love me”のTシャツとかジャニキャラとか素敵すぎて…///
ちよちゃんや御狐神君も良かったです。
D×D>>小説から読んでいたのですが、アニメも凄く面白かったです!イッセーとリアスお姉様には幸せになって欲しいです^//^久しぶりにめっちゃ露出あるアニメでテンション上がりました(笑)
***
コメント返信は追記にて
ゆらさん>>はい!キットカット抹茶味、凄く美味しかったので
      是非ぜひ食べて見て下さい♪

凛音ちゃん>>こちらこそお返事、大っっっ変遅くなってしまい申し訳ございません><
       パソコンの履歴、なんだか恥ずかしくって消しちゃいますよね笑
       後は左上辺りにでる、自分が何を検索したか~とかも
       恥ずかしくて絶対消してます^0^
       宮坂は風丸さんに一途(?)で可愛いですよね!
       私もあんな後輩欲しいです笑
       akb最近更に活躍されてて、毎日テレビで見れるので幸せです^v^
       まゆゆのシンクロときめきが可愛すぎました///
       そしてそして、お手紙有難う御座いました!大切にしてます>//<
       こちらもテニプリのクラウザー描いたら郵送します~;
       作業遅くてすみません・・・orz

森星姫稀ちゃん>>今晩は!お久しぶりですっ
         お返事、遅くなってしまい申し訳ありません><
         まずはご卒業、おめでとう御座います・・・!
         こそこそブログお邪魔してました^//^←
         ペンネ変更もご報告有難う御座いますっ。
         姫稀ちゃんと呼ばせて頂いても宜しいでしょうか・・・!
         こちらこそ支部でのお気に入り登録、有難う御座いますv
         ちゃっかり申請させて頂きました~^//^
         私の方こそ、宜しければマイピクお願い致します♪
スポンサーサイト

非公開コメント

  
