✿プロフィール✿

桃風 帝都

Author:桃風 帝都
(▽詳しく応援中(※18↑)
◎注意◎
・このブログは二次創作を含むイラスト・その他ブログです。
・このブログ内の(全ての)イラストの無断転載・二次加工・二次配布はご遠慮願いします。(ただしフリー配布イラストのみ転載可です)。
・こちらではポケモン擬人化要素が含まれております。苦手な方は観覧をご遠慮ください。
・擬人化等の「パクリ」はご遠慮ください。
・荒らし・中傷はおやめください。同じくこちらで不適切と判断いたしましたコメントは勝手ですがこちらで、消去又は、訪問を拒否させていただきます。コメントをくださる方は、あらかじめ、ご了承ください。
・リンクはフリー。相互も募集中です。バナーがありますので、見てやっていただけると嬉しいです。

✿カウンター✿

✿カテゴリ✿

✿擬人化✿

✿pixiv✿

✿相互サイト様✿

↑トリさん ↑夕凪ゆづさん ✿片道サイト様✿ ←こちらは管理人の携帯にメールを送れます。

✿応援中✿

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 来栖翔(CV下野 紘) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) 05_kazuhisa_180x180.jpg yuki_s.jpg shinno_s.jpg ninkoi_180x150_ga.jpg 200_ayato.jpg mikado_m.jpg officialbanner_m_okita.jpg 炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園 s_row.jpg

✿メールフォーム✿

*なにかございましたら、どうぞ! *コメントが嫌な方はこちらこらお願いしますv

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

(寒・ω・い)

Category : *その他絵*
今日は! 桃風です。
冬休み終わってしまいましたね・・・
私は課題の模写が ぎりぎりに終わりました笑
リョーマはぴば
絵は リョーマ君お誕生日記念に描いたものです。

今月の29日はぶちコ/ミですね!
私は予定が狂わなければ、お休みをもらえたので サークル参加できると思います。
詳しくはまた更新しますね*
そしてそして。クラスの子と「テニプリのブン太」で併せの予定です~。
友人が仁王、私がブン太になります^0^
男の子とか約3年ぶりなので 更に緊張です・・・!刹那ぶり・・・!
それまでに胃炎も治って欲しいです・・・(T-T)
併せを期に、再びア/ー/カ/イ/ブにも登録して参りました!多分高確率でエアーです。

4月までの学校の予定表を貰いました~!
2・3月は 生徒登校禁止日だらけでした。

最近 登校用の絵が描けてなくって、形上 休憩中みたいに
なってます・・・!(>-<;
私は 無理して絵を描き、投稿するものではなく、投稿は楽しんでナンボと考えている者なので、
時間が出来たら ちまちま描きたいなぁと思っております*

アイドルの話なのですが、アパマンCMのakbが、人物は勿論、衣装も可愛すぎて///

追記にコメント返信です。
雛姫ちゃん>>明けましておめでとう御座います!こちらこそ、今年も是非仲良くしてやって下さい~!
       そして年賀状有難う御座いましたv 雛姫ちゃんの描かれるクドと風丸さんが
       拝見出来て幸せです<●>//<●>
       私もイナゴ映画見に行ってきましたっ。風丸さんが後輩に優しくてもう・・・///
       優男な上にかっこいいだなんて・・・風丸さん恐ろしいです・・・!←
       胃炎はほんとに驚きました>< 食べすぎ又はストレスで発祥するらしいので、
       雛姫ちゃんもお体にはお気をつけください;
       はい!ワープロ・情報処理検定頑張りますっ
       雛姫ちゃんに応援してもらえると、何だか受かりそうです・・・!
       こちらも全力で私立、公立入試応援してます!!
       ブログやメールなどを拝見してても、雛姫ちゃんはしっかりされているなぁと
       感じますので、大丈夫ですよ!
       バトンの方も見てくださり有難う御座います*
       制服も近々アップしますね~^v^

ネコひげさん>>サイトにてお返事いたしました~!

ユウさん>>メールにて直接お返事したよー!

ゆらさん>>サイトにてお返事いたしました~

凛音ちゃん>>今晩は!明けましておめでとう御座いますっ
       今年もよろしくお願いいたします^v^*
       年賀状も有難う御座いました・・・!凛音ちゃんの風丸さんが
       原画で拝見出来てもうテンション上がりまくりました^//^
       こちらこそ不定期な更新で申し訳ないです・・・><
       胃炎になっても もりもりご飯食べてます(^0^)笑
       ちょっと消化するとき お腹が痛かったりしますが、元気にしてます~
       ご心配をお掛けしてしまい すみませんorz
       バトン!勝手にお名前 お借りしてしまい申し訳御座いません><;
       ブログをお持ちでしたら、コピーして回答したりするのですが、お持ちでない場合は
       スルーしてやってください~(^▽^)b
       それ以上に あの長ったるい文を見て頂けたことがありがたいです!
       凛音ちゃんは蘭丸君がお好きなのですね! 今度トライしてみますね~
       ですね・・・!受験・・・なんだか時が経つのが早すぎて実感0です・・・
       紅白のakbも可愛かったですよね/// 今のアパマンCMが特に可愛すぎてヤバイです///
スポンサーサイト

No title

こんにちはっ!
こちらこそよろしくお願いしますっっ
いやいや、年賀状ほんとに低クオリティで申し訳ないですorz
帝都さんのマミさん、すっごく素敵でしたよ~!!
胃炎、無理しないでくださいね~
お大事にっ><
バトン、わたしなんぞの名前描いていただけて光栄ですっ
ブログやりたいんですが、持ってないんです;ω;
パソコンが家族との共用なので、あんまり色々できないんですよorzorz
蘭丸くん好きです~っ
私も風丸さんとかトライしてみますっ
cmのakbかあいいですよね////
2月の新曲もたのしみですっっ!
非公開コメント

  
