✿プロフィール✿

桃風 帝都

Author:桃風 帝都
(▽詳しく応援中(※18↑)
◎注意◎
・このブログは二次創作を含むイラスト・その他ブログです。
・このブログ内の(全ての)イラストの無断転載・二次加工・二次配布はご遠慮願いします。(ただしフリー配布イラストのみ転載可です)。
・こちらではポケモン擬人化要素が含まれております。苦手な方は観覧をご遠慮ください。
・擬人化等の「パクリ」はご遠慮ください。
・荒らし・中傷はおやめください。同じくこちらで不適切と判断いたしましたコメントは勝手ですがこちらで、消去又は、訪問を拒否させていただきます。コメントをくださる方は、あらかじめ、ご了承ください。
・リンクはフリー。相互も募集中です。バナーがありますので、見てやっていただけると嬉しいです。

✿カウンター✿

✿カテゴリ✿

✿擬人化✿

✿pixiv✿

✿相互サイト様✿

↑トリさん ↑夕凪ゆづさん ✿片道サイト様✿ ←こちらは管理人の携帯にメールを送れます。

✿応援中✿

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 来栖翔(CV下野 紘) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) 05_kazuhisa_180x180.jpg yuki_s.jpg shinno_s.jpg ninkoi_180x150_ga.jpg 200_ayato.jpg mikado_m.jpg officialbanner_m_okita.jpg 炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園 s_row.jpg

✿メールフォーム✿

*なにかございましたら、どうぞ! *コメントが嫌な方はこちらこらお願いしますv

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お久しぶりです!(1日加筆修正)

Category : *その他絵*
今晩は。 お久しぶりです・・・! 桃風帝都です。
明けまして~の前に更新出来て良かった・・・(後2日で11年終わりますが・・・^o^ )

プリガムレッド
絵はプリガムレッド~。なんかもう似ません・・・

以下 最近の事を~。

▽更新していない間に 慢性胃炎 になりました。
笑っておくとこです・・・!10月末くらいからですかね・・・
ほんま吃驚しました・・・ 私この手の病気、一番なりそうにないのに^o^
胃炎でも 何気になんでも食べてます(笑)元気です←
▽新しい加湿器買ってきました!
ナントカイオンが出るらしいです。 でも沸騰するまで ぼこぼこ煩い。
▽最近 本気でお休み0です。 これははいいこと!^v^
有難う御座いますっ 来年は受験生ですが、頑張りたいです♪
▽新テニがこっちできちんと放送しません。 絶望的です・・・
でもス/カ/パ/ーで10日ほど遅れで放送するみたいなので、1800円払って見ます<●><●>
白石さん!!ブン太!!リョーマ君!!白石さん!!
▽母との意見の食い違いが多くて…冷戦状態です\(^O^)/
▽次の更新は、来年になると思います!皆様よいお年を~^▽^
胃炎にはお気を付け下さいませ!

↓↓↓1月1日加筆分↓↓↓
明けましておめでとう御座います^▽^
今年も自分のペースで頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致しますっ
▽1月7日に新テニ七巻!!出ますね!放プリもでますね///
表紙が白石さん!!白石さーーーん!!
▽冬休みなのに、やっぱり友人ptがありません笑
個人的な休みがなくて・・・
▽皆様からの年賀状、無事頂きました>//<
沢山頂けて幸せですっ
▽まだイナゴ映画行けてないぱてぃーんです(T-T)


コメント返信遅くなってしまい、すみません><
お返事完了です!
凛音ちゃん>>お久しぶりです>< お返事遅くなってしまい、申し訳ございません・・・
       akbの風は吹いている、良かったですよね^//^
       紅白の衣装とパフォーマンスも可愛かったです♪
       羽衣狐様は、もう美しすぎて 狂骨の娘ポジにつきたいくらいです・・・←
       私もイナイレだったら風丸さんが好きです^▽^///
       goだったら・・・太陽君やマサキ君辺りですかね・・・(´U`)
       いえいえ!凛音ちゃんのイラストが沢山拝見できて 眼福です<●>//<●>
       私も今年受験生ですが、こそこそ通わせていただきますっ^v^ヾ

雛姫ちゃん>>今晩は~!お返事遅くなりました・・・すみません><
       私も漢検は落ちてたりします(´;ω;`)
       薔薇とか特殊な言葉は分かっても、普段ひらがなで使ってる言葉を
       急に漢字で出されると 分かりませんよね・・・><;
       ワープロ検定、この一月にもあるのですが 強制的に1級を受験予定するで・・・
       情報科目は大の苦手なので、落ちる気しかしません><←
       そうなのですか?!
       雛姫ちゃんの学校の制服もですか・・・・?
       でもうちの学校の方がダサい自信があります笑
       今度アップしてみますね~^▽^

スポンサーサイト

明けましておめでとうございます^ω^
昨年は色々とお世話になりました!!
今年もよろしくお願い致します!!
まず…年賀状届くのが遅くなると思います><
事情で年内に描き終わらなくって…すみません><
帝都さんからの年賀状は昨日届きました♪
凄く可愛くて新年早々幸せになれました^//^
胃炎大丈夫でしょうか…!?
あまり無理なさらないで下さい;

そうですよね…!
漢検はネットばっかりやっている非とにとっては難しいです´∀`;
私は大晦日にイナゴの映画なんとか観に行けました…!
ワープロ検定…頑張って下さい^^
応援してます~!!
私も私立、公立入試頑張ります←
帝都さんの学校の制服…!
アップされるのを楽しみにしてます←
では最後に今年も仲良くして下さると嬉しいです>//<
では失礼します☆
非公開コメント

  
