✿プロフィール✿

桃風 帝都

Author:桃風 帝都
(▽詳しく応援中(※18↑)
◎注意◎
・このブログは二次創作を含むイラスト・その他ブログです。
・このブログ内の(全ての)イラストの無断転載・二次加工・二次配布はご遠慮願いします。(ただしフリー配布イラストのみ転載可です)。
・こちらではポケモン擬人化要素が含まれております。苦手な方は観覧をご遠慮ください。
・擬人化等の「パクリ」はご遠慮ください。
・荒らし・中傷はおやめください。同じくこちらで不適切と判断いたしましたコメントは勝手ですがこちらで、消去又は、訪問を拒否させていただきます。コメントをくださる方は、あらかじめ、ご了承ください。
・リンクはフリー。相互も募集中です。バナーがありますので、見てやっていただけると嬉しいです。

✿カウンター✿

✿カテゴリ✿

✿擬人化✿

✿pixiv✿

✿相互サイト様✿

↑トリさん ↑夕凪ゆづさん ✿片道サイト様✿ ←こちらは管理人の携帯にメールを送れます。

✿応援中✿

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 来栖翔(CV下野 紘) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) 05_kazuhisa_180x180.jpg yuki_s.jpg shinno_s.jpg ninkoi_180x150_ga.jpg 200_ayato.jpg mikado_m.jpg officialbanner_m_okita.jpg 炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園 s_row.jpg

✿メールフォーム✿

*なにかございましたら、どうぞ! *コメントが嫌な方はこちらこらお願いしますv

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お久しぶりです〇-〇

Category : *その他絵*


今日は!
桃風帝都です。
そして侑士おたおめ。←

随分とお久しぶりになります…!
最終更新が8月て…(´・ω・`)

更新しなかった間の事を箇条書きにしておきます…
▽スパガの新曲発売しましたね!
と言うことで、添付は女子パラのあみた!
pvと衣装、めちゃくちゃ可愛かったです。
▽テニプリの映画に5回行きました。
白石さん凄く格好よかったです(´//`)エクスタシー!
ブン太も菊丸君も喋ってて嬉しかった!
リョーマ君は人気な理由を再確認できた感じです(笑)あれはかっこ可愛い。
赤也とか可愛いすぎて…
グッズもバッチリ購入出来たので、幸せです(^//^)夏は風丸さんと白石さんの扇子で涼みます///
▽昨日テストが終わりました。\(^O^)/
数学分からなさすぎて赤点な気しかしません(笑)
▽最近遊ぶ時間があまり無いので、学校帰りに友人とイオン行ったり岡山行ったりカラオケ行ったりしております*
▽先月の投稿をおやすみしてました(^O^)投稿用の絵を描く時間がありませんでした…oh…
でもおやすみすると、投稿について色々考えられていい機会になったんじゃないかなと思いました!
▽いよいよ来年のカレンダー予約等始まりましたね!
私は『コードギアス』、『テニプリ』、『白石さんと謙也』、『ぬら孫』を予約して参りました!
カレンダーだらけになりそうです(笑)

コメントのお返事は 追記にて>>
雛姫ちゃん>>今晩は!お返事大変遅くなってしまい 申し訳ございません><
       イラストの感想とアド変のメールも有難うございましたv
       好きなキャラを詰め込んだだけなので、少しお恥ずかしいですが
       そう言って頂けると嬉しいです!
       カニは少し生臭い点が欠点ですよね・・・;
       今更ですがコピックデビューおめでとう御座いますっ
       コピック使うの面白いですよね!
       今月のコンプ 拝見しました^//^
       ボカロとクド、可愛かったです!
       ですよね~! ペンタブ難しくってお蔵入りです 笑
       私も高いものではないですかね・・・1万弱のものなので・・・
       
凛音ちゃん>>今晩は~!お返事遅くなってしまい申し訳ございません・・・!
       はるごん!はるごんは、ブログの書き方が可愛いですよね 笑
       らぶたんがドジっこっぽくて結構好きです^0^
       私もお電話できてよかったです^//^
       akbネタでめっちゃ盛り上がれましたね!またお話してやってくださいっ
       新曲も楽しみです*
       ぬら孫アニメを見ていたら、京都に行きたくなってしまいます・・・
       羽衣狐様素敵すぎます///
       そして支部でアップされてるイナイレ絵がもう
       毎回ご馳走様すきて・・・←
       凛音ちゃんもイナイレお好きなのですかね?<●><●>
スポンサーサイト

No title

お久しぶりです!
あとテストお疲れ様です!
私は漢検や英検等がありました…
うああ…ありがとうございます(*^_^*)
早く色を揃えて高校受験が終わったらぴくしぶに登録してうはうはしたいですww←
コンプのイラスト、見て下さったのですか…!
感激です><
い…一万円弱のペンタブ!?
私のは七千円位のですww
そういえば私が描いた帝都さんのえりかちゃん、全く掲載される兆しがないのでまた描いて投稿しようと思います☆
ではではー

No title

おひさしぶりですー!!
といっても最近はぴくしぶとかでも時々お話するのであまり久しぶりな気がしなかったり((
渡り廊下はみんなかわいいですよね!!
akbのグッズとかあると渡り廊下メンバーさがしちゃいますww
akbといえば、新しいcdもうすぐ発売ですねっ!!
今回はちゃんと早く買いたいです・・・ww
お電話も、またそのうち色々語りたいですっ!
羽衣狐様ふつくしいですよねっ!!
この前は淡島さんもかっこよかったです~!!
イナイレ、最近のハマりなのですー!!
クラスでも語れる子とかいて、一日中語ってますww
あんな駄作を御馳走様だなんてそんな・・・
風丸さんの目隠し忘れるとか馬鹿にもほどがありますし・・・ww
そんなのでも毎回ブクマしてくださってほんと、ありがとうございます////

では☆
非公開コメント

  
