✿プロフィール✿

桃風 帝都

Author:桃風 帝都
(▽詳しく応援中(※18↑)
◎注意◎
・このブログは二次創作を含むイラスト・その他ブログです。
・このブログ内の(全ての)イラストの無断転載・二次加工・二次配布はご遠慮願いします。(ただしフリー配布イラストのみ転載可です)。
・こちらではポケモン擬人化要素が含まれております。苦手な方は観覧をご遠慮ください。
・擬人化等の「パクリ」はご遠慮ください。
・荒らし・中傷はおやめください。同じくこちらで不適切と判断いたしましたコメントは勝手ですがこちらで、消去又は、訪問を拒否させていただきます。コメントをくださる方は、あらかじめ、ご了承ください。
・リンクはフリー。相互も募集中です。バナーがありますので、見てやっていただけると嬉しいです。

✿カウンター✿

✿カテゴリ✿

✿擬人化✿

✿pixiv✿

✿相互サイト様✿

↑トリさん ↑夕凪ゆづさん ✿片道サイト様✿ ←こちらは管理人の携帯にメールを送れます。

✿応援中✿

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 来栖翔(CV下野 紘) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) 05_kazuhisa_180x180.jpg yuki_s.jpg shinno_s.jpg ninkoi_180x150_ga.jpg 200_ayato.jpg mikado_m.jpg officialbanner_m_okita.jpg 炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園 s_row.jpg

✿メールフォーム✿

*なにかございましたら、どうぞ! *コメントが嫌な方はこちらこらお願いしますv

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

追い込み!

Category : *イナイレ絵*
今晩は。 桃風帝都です。

夏休みも残す所、あと僅かですね…!
英語、数学、美術選択の課題を終えていない私は 最近やっと追い込みスタート!
という感じです(・ω・)←

にも関わらず、明日は学校のいつメンでお食事、明後日はネギま!映画…



終わる気がしません(笑)




添付はイナイレで好きな男の子キャラを描いたものですっ
明らかな風丸さん贔屓←


追記にてコメント返信です。
いつも遅くて申し訳ないです・・・・
雛姫ちゃん>>今晩は!お返事遅くなってしまい申し訳ございません><
       カニ!この前食べたのですが、独特の匂いがリビングに
       充満しておりました・・・笑
       美味しいですが、食べるまでに茹でたり、殻をむいたりと面倒ですよねorz
       真顔でワニを叩く人・・・それは怖いですね・・・
       壊れないかが心配ですよね><
       雛姫ちゃんはゲームセンターにはよく行かれるのですか?
       ですよね・・・私も買ったときは嬉しかったのですが
       インストールやらが億劫だったり、わざわざペンタブを出してきて絵を
       描くことがなかったので・・・本当に無駄払い状態です^0^;
       支部の件、了解いたしました!
       ご登録楽しみにしておりますっ

凛音ちゃん>>お返事、遅くなってしまい申し訳ありません・・・orz
       箱根、オシャンティーでしたか・・・! 箱根行ってみたいですっ
       へたウイ、ご購入されたのですね^▽^!
       カップリング曲のマンマ・グラッチェ!も可愛いですよね///
       私もカード、まゆゆでした~!もう一枚はらぶたんだったので、
       かなり素敵な結果となりました笑
       牛頭丸出ませんよね・・・今は本家から離れて、遠野に居るので
       本家に好きなキャラが居るので、出なくてちょっと悲しい気分です←
       そういえば、凛音ちゃんは先週のぬら孫、ご覧になられましたでしょうか・・・!
       無駄にお風呂シーンが長かったように感じました・・・笑
       メルフォの件ですが、連絡先のところを空けて、本文の所に番号を打って
       頂いて、その番号に私から1度コールして履歴に残すか、
       住所を教えて頂いて、私からお手紙を出しますので それにこちらの
       番号等を書いておきますので そこに1度コールを頂いて確認を取るか、
       凛音ちゃんがサイトか何かをお持ちでしたら そちらにメールを送らさせて
       頂く・・・とかぐらいでしょうか・・・
       ご両親のパソコンにお返事しても大丈夫でしたら、以前の通りでいけるのですが・・・
       やり方は凛音ちゃんにお任せいたしますっ


       
スポンサーサイト

No title

こんにちは☆
昨日はお電話有難うございます!
色々話せてすごく楽しかったです><
わたしはもう一枚のほうははるごんでした!
まゆゆ出でたし、はるごんも好きなほうだったので
2枚買った甲斐がありまあした^^
ぬら孫、サービスカット多めなかんじでしたねww(←?
遠野のキャラもかっこいいですけどやっぱり本家のキャラも出してほしいですねw
私はつららちゃん一番すきなので毎回エンディングで見れたりするのですがww
めるふぉの件では大変ご迷惑おかけしましたm(_ _)m
ケータイのことすっかりわすれててorz
ほんとすみません!!
どうも頭がわるいもので・・・w
こんな馬鹿ですが、また電話やメールしてやってください^p^
では失礼します☆

No title

こんにちはっ♪
おお…なんと美しい…(。。)
特に風丸さんが…!足が…膝があああ(((((←
馬鹿ですいませんでしたww
カニ、チャレンジしましたが無理でした^q^
凄く威圧感がその人にありました…ww
ですよね;;
ゲーセンには頻繁には行きませんがよく行きますww
面倒ですよねー;;
しかも私の買ったペンタブは安っちいモノだったので描きにくくってww
そういえばコピックを買い始めました…!
まだ全然色がそろっていませんがww

では失礼します!


非公開コメント

  
