✿プロフィール✿

桃風 帝都

Author:桃風 帝都
(▽詳しく応援中(※18↑)
◎注意◎
・このブログは二次創作を含むイラスト・その他ブログです。
・このブログ内の(全ての)イラストの無断転載・二次加工・二次配布はご遠慮願いします。(ただしフリー配布イラストのみ転載可です)。
・こちらではポケモン擬人化要素が含まれております。苦手な方は観覧をご遠慮ください。
・擬人化等の「パクリ」はご遠慮ください。
・荒らし・中傷はおやめください。同じくこちらで不適切と判断いたしましたコメントは勝手ですがこちらで、消去又は、訪問を拒否させていただきます。コメントをくださる方は、あらかじめ、ご了承ください。
・リンクはフリー。相互も募集中です。バナーがありますので、見てやっていただけると嬉しいです。

✿カウンター✿

✿カテゴリ✿

✿擬人化✿

✿pixiv✿

✿相互サイト様✿

↑トリさん ↑夕凪ゆづさん ✿片道サイト様✿ ←こちらは管理人の携帯にメールを送れます。

✿応援中✿

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 来栖翔(CV下野 紘) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) 05_kazuhisa_180x180.jpg yuki_s.jpg shinno_s.jpg ninkoi_180x150_ga.jpg 200_ayato.jpg mikado_m.jpg officialbanner_m_okita.jpg 炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園 s_row.jpg

✿メールフォーム✿

*なにかございましたら、どうぞ! *コメントが嫌な方はこちらこらお願いしますv

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

(ストラ・ω・イカー)

Category : *その他絵*
今晩は!
夏休み課題に全く手を付けていない桃風です^0^

まゆゆ 世界の雨
絵はチードラのまゆゆ。
頭大きくなってしまいました・・・oh・・・

もう月末ですね!
コンプ発売しますね・・・!
そして明日はパレエメの発売日と言う事で<●>//<●>
ばっちり予約したので、補習が終わったら取りにいかねば。

追記にコメント返信です。
雛姫ちゃん>>今晩は!イメージ崩れてなくてよかったです><;
       私も機会が有りましたら、またお電話したいですー!
       ですよね!将軍のシリーズは第3弾だったので、相変わらず
       爆笑でした/// 個人的には、床屋さんのお話も好きです^v^
       今週はカニ様・・・辺りがホント面白くて・・・!
       未成年は親に確認、ありますよね><
       ですので私はいつも父と行きますよ~。ついでに、父が不必要に
       なったゲームなんかも一緒に売ります(^0^)笑
       勿論お金はちゃっかり私が貰いますー笑
       先生がテレビ抑えてたなんて・・・!確かにTV落ちてきたら
       危ないですもんね・・・!


凛音ちゃん>>今晩は!背景に反応有難う御座います^//^
       誰も反応してくれなかったので嬉しいですっ笑
       akbのCD,まだ1ヶ月も先とか鬼畜すぎますよねorz
       わくわくしたまま1ヶ月過ごさないといけないなんて´・ω・`
       ウエハースで神楽ちゃん出すのがんばって下さいね><!
       私も今度買ってみようかな・・・!ガチャガチャ?の
       メイド神楽ちゃんなら、だぶるくらい出てるのですが・・・
       すでにソコで運を使い切っている気がしてしまいます笑
       エクスカリバーのストラップは昔 筆箱に付けてたんですが、
       気が付いたら持ってた杖がちぎれてました・・・(;ω;)
       他にはミ●キーとミ●ーの結婚式verのストラップを小学生の
       頃に付けていたら、●ッキーの伸ばしていた腕が千切れていたり...
       そんな感じのプチ事件はありましたよ~!
       ですよね!昔の手紙とか恥ずかしすぎる上に書いている事がイタイの
       で見たくないですよね(/\)
       はい!コンプ一筋ですっ笑
       一緒対になるイラスト・・・!<●><●>
       それいいですね!凄く面白そうですっ^//^
       羽衣狐様、出てくるのが楽しみですよね///
       漫画(タイムリーの方)はなんだか新しい章で凄いことになって
       ました・・・!
       ひぐらし派ですかね!ひぐらしは漫画とゲームやってますよ*
       うみねこは漫画しか読んでいないのですが、可愛い子多いですよね!
       凛音さんはどの子がお好きですか?
       25動は携帯の方で登録してますよ♪
       でも気づいたらチューブの方使ってます・・・笑
スポンサーサイト

No title

こんにちは☆
akbのcdもっとはやく発売してほしいですね´・ω・`
akbのcdが気になって宿題なんてやってらr((
メイド神楽いいなー
こっちは銀魂のガチャ少ないんですorz
この前珍しくあったのでやったら、2回中2回とも沖田のアイマスクでしたww
ストラップの細い所っておれやすいですよねww
私はストラップを筆箱につけてたら塗装がはげて顔が無い状態ですww
そして口だけ残っている恐怖´・ω・`
対になるイラストといっても離れたところに住んでいるので
なかなか描けないですねorz
私はぴくしぶも登録してないし・・・うぐう(←黙
なにかいい案はありますでしょうか??(自分で言っておきながらスミマセンm(_ _)m
私はちょっとまえ小学生のころの交換ノートを見つけたんですけど
絵がへたすぎて見てられなかったです・・・笑
ぬら孫14巻までしか見てないのできになります・・・!
早くみたいですっ!!
ひぐらしもうみねこも漫画今でてるのは全部もってるんですww
ひぐらしでは羽入ちゃんがいちばんです!
うみねこではシエスタ姉妹と理御がすきです
結構でてくるのが後のほうなので知らなかったらすみません!
帝都さんはみーちゃんという歌い手さんは知ってますか??
ニコ動の歌い手さんの中ではっみーちゃんがいちばん好きなんです
私はニコ動会員じゃないんですけど友達のすすめで知ったんです
こっちも知らなかったらごめんなさい!
きいたことなかったら、ぜひきいてみてください!!
帝都さんは電話をすることはできますか??
迷惑でなければ是非やりたいです//
では失礼します☆

No title

こんばんはっ♪
将軍シリーズは面白い話ばっかりですよねww
床屋さんの話は変装?した銀さん達の髪型とかも面白っくて私も好きです!!
カニの話は新八が面白かったですねww
私はカニが食べられないのであそこまで取り合う気持ちが分からないのですが…ww
なるほど…!
今度連れて行ってくれるように頼んでみます☆
ちゃっかりと…いいですねww
そういえば帝都さんはpixivをされているんですね~
pixiv以外には何かやられているのはありますか?
私はpixivはやってないのですが手ブロをやってます!
では失礼します♪
非公開コメント

  
