✿プロフィール✿

桃風 帝都

Author:桃風 帝都
(▽詳しく応援中(※18↑)
◎注意◎
・このブログは二次創作を含むイラスト・その他ブログです。
・このブログ内の(全ての)イラストの無断転載・二次加工・二次配布はご遠慮願いします。(ただしフリー配布イラストのみ転載可です)。
・こちらではポケモン擬人化要素が含まれております。苦手な方は観覧をご遠慮ください。
・擬人化等の「パクリ」はご遠慮ください。
・荒らし・中傷はおやめください。同じくこちらで不適切と判断いたしましたコメントは勝手ですがこちらで、消去又は、訪問を拒否させていただきます。コメントをくださる方は、あらかじめ、ご了承ください。
・リンクはフリー。相互も募集中です。バナーがありますので、見てやっていただけると嬉しいです。

✿カウンター✿

✿カテゴリ✿

✿擬人化✿

✿pixiv✿

✿相互サイト様✿

↑トリさん ↑夕凪ゆづさん ✿片道サイト様✿ ←こちらは管理人の携帯にメールを送れます。

✿応援中✿

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 来栖翔(CV下野 紘) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) 05_kazuhisa_180x180.jpg yuki_s.jpg shinno_s.jpg ninkoi_180x150_ga.jpg 200_ayato.jpg mikado_m.jpg officialbanner_m_okita.jpg 炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園 s_row.jpg

✿メールフォーム✿

*なにかございましたら、どうぞ! *コメントが嫌な方はこちらこらお願いしますv

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

三連休!!

Category : *その他絵*
今晩は。桃風です。
世の中は絶賛 三連休ですね!
私は昨日、全国模試的なものを受けてきました~。
訳がわからなさすぎて、ずっと寝てました…(笑)

つらら
画像はいつぞやコンプに載せて頂きました つららちゃん。
千年魔京編もめちゃくちゃ面白いです!本命の牛頭丸はまだですか(ry


そういえば、先日東京の幼なじみに
『相変わらず岡山弁怖い(^O^)』
と言われました…笑
確かに 日本一方言が怖い(?)とは聞いたことがあるのですが…
改めて言われるとちょっと驚きますね(´‐ω‐`)
『早く〇〇やってよ!』
とかを
『はよー〇〇しねー(やりねー)』
と言ったりするのですが…やっぱりそういった所からでしょうかね?

そして暑中見舞いに関しましては、メールを送ったのに
1週間たっても返信が来ない!という方が居られましたら、再度ご連絡してやって下さい(>-<)
締め切りは7月いっぱいにしようと思っておりますっ。

それでは追記にコメント返信です^▽^

雛姫ちゃん>>今晩は!お言葉に甘えて、ちゃん付けで呼ばせて頂きますっ^//^
       赤点は平均点の半分以下のやつがそうなので・・・私やばかったです・・・
       私は受験3ヶ月前になったら、パソ禁になってたんですが 皆が寝た後に
       パソコンを自分の部屋に持ち込んでやってました笑
       えりか有難うございますー!>//< もうほんと楽しみですっ///
       こちらも頑張りますね~!
       本当に風丸さんかっこよすぎて・・・携帯のストラップとかシールとか
       全部風丸さんです^//0//^
       グッズ、凄い量出てますよね;パソコン開いたらグッズの請求メールばっかりです^0^
       ヅラップは良い意味で強烈ですよね! 一緒に踊っていたエリザベスもかわいくて・・・!
       ビルが沢山よりも田畑が多いほうが落ち着くので、私は雛苺ちゃんのお住みになっている
       所が良いと思いますよ~*
       地震!!この前の地震は凄かったですもんね・・・
       雛苺ちゃんの方も揺れたんですか...!地震とか怖すぎます(>-<
       発売日が遅れないのはとても羨ましいです(´・ω・`)←
       皆さんのイラストが(コンプで)すぐさま拝見できないのが悔しいです><
       暑中見舞いの件はメール下さっていたようですのに、すみませんでしたorz
       雛苺ちゃんが面倒でなければ、是非ともメールしてやってくださいっ///
       呼び方は雛苺ちゃんの呼びやすい呼び方でお好きに呼んでやって下さい♪

凛音ちゃん>>今晩は。
       同じくお言葉に甘えて、ちゃん付けで呼ばせていただきます~!
       合宿お疲れ様でした・・・!
       行き帰りのバスとか、自分の世界に入り込んじゃいますっ笑
       ヘビロテのPV今日見たのですが途中で恥ずかしくなってしまいました´・//・`
       お誕生、10月31日ですね!!覚えておきます~!
       30日だと、ハロウィンになっちゃいますよね^^;
       私も1日間違えられたりすること多くて・・・orz
       いえいえ・・・!私もよく話しとか矛盾したりしてますのでお気になさらずです!
       ジミー可愛いですよね♪ 
       でもジミーなので中々グッズでなくて悲しいです(´・ω・`)
       パンデモニウム!!いい子でもあれは食べられませんよね><!笑
       体からぬるぬるしたものが出てますよね・・・アレにときめいていた新八が
       ある意味凄いです・・・
       コンプのミクページ見ました<●><●>
       少しだけお名前が違ったのですが 凛音ちゃんかなぁとは思っておりました...!
       中ニとかお若いです・・・!
       高二とかもう中学生からしたらおばちゃんですよね笑
       呼び方考えて頂けて嬉しいです^//^有難うございますv
       是非そのどちらかで呼んでやってください~!


       
スポンサーサイト

こんばんは!
昨日、一昨日とPCが出来なくてブログが見れませんでした…orz
そうなんですか;
そしたら私は完璧赤点ですww
理数系は大の苦手(嫌い)ですww
社会とかは大好きなのに…
と、言っても社会の歴史はBASARAの影響なんですけどねww
私も受験が近くなったらPCが禁止になりそうです;;
PCがないと死んじゃう位依存しちゃってます←
私には内緒でPCをやるという勇気がないですww
見付かった時のリスクが…;;
おお…凄く羨ましいです!!
お金さえあれば…←
エリザベス可愛かったですよね///
そうですか?
そう言って頂けると嬉しいです♪
結構揺れましたよー;;
震度5強でした;;
全然大丈夫です!
また送りますね!
えっと帝都さんと呼ばせて頂きます///
流石にちゃん付けはアレですよね;;
私の方が年下ですし;;
では失礼します!


こんばんは☆
ヘビロテのpvは観てるこっちが照れちまいますね//
ハロウィンは実は31日なのですよ
ふひひ(←?
帝都さんは誕生日1月30日なんですね(違ったらごめんなさい!)
私もお祝いさせてください!
このまえ友人が真選組のデフォルメのファイルを持ってて、
めっさかあいかったです!
お持ちかえr((
ジミーのグッズ少ないですよね
この前ウエハースを4こ買ったのですが、
とっしー×2(絵はちがうものですw
銀さん
近藤さん
というww
ジミーも神楽も出ませんでしたorz
パンデモニウム怖いです((
顔が金髪姉ちゃんでも液体出てるし…
新八・・・www
そういえば、PNかえたんです!
凛音だけだと寂しいかな~という
訳のわからん感想を抱きましたのでww
いやいや、高2もおわかいです((
こっちこそ中2なんてガキですよね^p^
そしていきなりですが、
ソウルイーターにエクスカリバーっているじゃないですか。
あれになぜかはまっているw
帝都さんは、コンプ以外に投稿してますか??
私はしてないんですけど、
一回してみたらガンガンにのりましたw
今日、ぬら孫みてて、そのあとps開いたら
帝都さんのつららさんがww
千年魔京私もみてます!
私はぬら孫の中でつららちゃん一番好きです!
声も堀江さん・・・!!
何か私はぬら孫のことをぬらひょんというくせがありまして・・・
なんかぬらひょんて言いやすくないですか?(←えww
では!
失礼します☆
非公開コメント

  
