✿プロフィール✿

桃風 帝都

Author:桃風 帝都
(▽詳しく応援中(※18↑)
◎注意◎
・このブログは二次創作を含むイラスト・その他ブログです。
・このブログ内の(全ての)イラストの無断転載・二次加工・二次配布はご遠慮願いします。(ただしフリー配布イラストのみ転載可です)。
・こちらではポケモン擬人化要素が含まれております。苦手な方は観覧をご遠慮ください。
・擬人化等の「パクリ」はご遠慮ください。
・荒らし・中傷はおやめください。同じくこちらで不適切と判断いたしましたコメントは勝手ですがこちらで、消去又は、訪問を拒否させていただきます。コメントをくださる方は、あらかじめ、ご了承ください。
・リンクはフリー。相互も募集中です。バナーがありますので、見てやっていただけると嬉しいです。

✿カウンター✿

✿カテゴリ✿

✿擬人化✿

✿pixiv✿

✿相互サイト様✿

↑トリさん ↑夕凪ゆづさん ✿片道サイト様✿ ←こちらは管理人の携帯にメールを送れます。

✿応援中✿

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 来栖翔(CV下野 紘) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) 05_kazuhisa_180x180.jpg yuki_s.jpg shinno_s.jpg ninkoi_180x150_ga.jpg 200_ayato.jpg mikado_m.jpg officialbanner_m_okita.jpg 炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園 s_row.jpg

✿メールフォーム✿

*なにかございましたら、どうぞ! *コメントが嫌な方はこちらこらお願いしますv

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

着メロも

Category : *その他絵*
ゲキカラさん
な、桃風帝都です笑
電話がくると、れなさんヴォイスで「ねぇ、怒ってる....?」
って聴こえます^//^
なので最近は電話の初めがかなりテンション高い状態です 笑

おせんべいとゲキカラさん

取り合えずゲキカラさんを1枚。
絵でお分かりいただけると嬉しいのですが、2期で
ゲキカラさんが懐?から激辛なおせんべいを出しているのを見て、
「私もゲキカラさんから おせんべい 貰いたい・・・!<●>//<●>」
という衝動にかられ、↑のような絵が完成いたしました/(^0^)\
今更~って感じで申し訳ない・・・! 中々スキャナできずでしたorz


イナイレ話ドコー?(^0^=^0^)な感じですが、そろそろ失礼いたしますー。
もうメインジャンルをマジでakbに変えるべき とか思ってます笑


※追記に雛苺様から頂いたコメントの返信です~*

 
雛姫様>>ネットでは初めましてですね! 桃風です~。
     改めてコメント有難う御座いました^//^
     雛姫様のことは、勿論存じております~。
     初投稿でうちの子蝶を描いて下さった事は今でも覚えてますっ
     あの時は本当に有難う御座いました//
     女の子らしい子蝶で可愛らしくて・・・!
     御礼があのような物になってしまい申し訳ないです(´・ω・`
     雛姫様のオリジっ子も可愛らしかったですv
     機会がありましたら、是非描かせて頂きたいくらいです!
     そして今月も見つけて頂けて嬉しいですっ
     そうなんです・・・気づいたら3周年でした・・・←
     私も雛姫様のイラスト、拝見致しました!
     姉妹のイラストが兎に角可愛かったです~///
     私も妹さんの名前は気になってますよ^▽^
     これからのお話で判明することに期待ですね!
     それでは、長々とすみません。
     ブログのメインジャンルや内容がコンプと合致していないような
     ヤツですが、お暇なときにでもまた絡んでやってくださると嬉しいですっ。
スポンサーサイト

こんばんはですっ

わわ…なんだか恐れ多いです///
初めて子蝶ちゃんを見た時、あまりの可愛さにしばらく固まっちゃいました←
桃風帝都様のイラストは初めてコンプを買った3年前から現在まで欠かさずチェックしてますっ
もうホントに大好きです//

ひゃあ…ありがとうございます//
もし桃風様に描いて頂けたら失神しそうです…w
感激です!

では長文失礼しましたっ
また来ます~
非公開コメント

  
