✿プロフィール✿

桃風 帝都

Author:桃風 帝都
(▽詳しく応援中(※18↑)
◎注意◎
・このブログは二次創作を含むイラスト・その他ブログです。
・このブログ内の(全ての)イラストの無断転載・二次加工・二次配布はご遠慮願いします。(ただしフリー配布イラストのみ転載可です)。
・こちらではポケモン擬人化要素が含まれております。苦手な方は観覧をご遠慮ください。
・擬人化等の「パクリ」はご遠慮ください。
・荒らし・中傷はおやめください。同じくこちらで不適切と判断いたしましたコメントは勝手ですがこちらで、消去又は、訪問を拒否させていただきます。コメントをくださる方は、あらかじめ、ご了承ください。
・リンクはフリー。相互も募集中です。バナーがありますので、見てやっていただけると嬉しいです。

✿カウンター✿

✿カテゴリ✿

✿擬人化✿

✿pixiv✿

✿相互サイト様✿

↑トリさん ↑夕凪ゆづさん ✿片道サイト様✿ ←こちらは管理人の携帯にメールを送れます。

✿応援中✿

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 来栖翔(CV下野 紘) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) 05_kazuhisa_180x180.jpg yuki_s.jpg shinno_s.jpg ninkoi_180x150_ga.jpg 200_ayato.jpg mikado_m.jpg officialbanner_m_okita.jpg 炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園 s_row.jpg

✿メールフォーム✿

*なにかございましたら、どうぞ! *コメントが嫌な方はこちらこらお願いしますv

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

ポケモン擬人化設定

Category : *ポケ擬人化 設定*
クランベリー
・チラーミィの擬人化♀
・名前:クランベリー
・年齢:19歳
・性格:いじっぱり/潔癖症
・好き:掃除用具/綺麗な場所、物
・嫌い:ほこりっぽいところ/汚れ/ゴミ
・呼び方:私/あなた、~さん
・備考:汚れる事は嫌いで、掃除用具は汚れを無くすことが出来るからよいだけで、極力触りたくないらしい
常に手袋をしている
通称⇒クラン

「ちょっとお待ちくださいな。この様な不潔な場に居るだなんて、私、いやですわよ」

・友人⇒
・恋人⇒


ポケモン擬人化設定

Category : *ポケ擬人化 設定*
ばにら
レジアイスの擬人化
・名前:バニラ
・性別:♀
・年齢:17歳
・性格:あざとい程のぶりっ子/自分大好き
・好き:お洒落(メイク)/ファッション雑誌/ちやほやされる、有名になる事/可愛い洋服/アイス(特にバニラ味とミント味)
・嫌い:放っておかれる事/相手にされない事/珈琲
・一人称:バニラ
・二人称:~ちゃん/~さん/~君/キミ
・備考:ファッションモデル。
流行に敏感で、よく雑誌を読んでいる。
男女問わず、人前ではぶりっ子。
・恋人:
・友人:

ポケモン擬人化設定

Category : *ポケ擬人化 設定*
くゆう
・ムウマージの擬人化
・名前:苦夢(くゆう)
・性別:♀
・年齢:19歳
・性格:平和主義
・呼び方:私/~さん、ちゃん、様
・好き:紅茶/ふさふさしたもの/夜空
・嫌い:虫/雷
・備考:名前がコンプレックス
平和を望む姫様
可愛い帽子やリボンが欲しいらしく、現在探し中
・友人:
・恋人:

「」


こと
・アブソルの擬人化
・名前:琴(こと)
・性別:♀
・年齢:19歳
・身長:161㎝
・性格:おっとり
・好き:静かで自然が多い場所/平和
・嫌い:争いごと/都会、コンクリートジャングル
・一人称:私
・備考:大きな杖を持っている。
普段はあまり人前に姿を見せず、のんびり暮らしている。
・友人⇒
・恋人⇒

「私は琴と申します。」
「無駄な争いごとは避けなければなりません。そのために私がいるのです。」

ポケモン擬人化設定

Category : *ポケ擬人化 設定*
ぴすか
・ピカチュウの擬人化
・名前:ぴすか
・性別:♀
・年齢:14歳
・性格:明るく友人思い。
・好き:プリン/友達/遊ぶこと/黄色/お姉ちゃん
・嫌い:つまらないこと全般/じっとしていること/勉強/ホラー
・一人称:私
・備考:遊ぶの大好き!プリン大好き!!
春芽の妹。
・誕生日:07月18日

・恋人:
・友人:




名前:春芽(はるめ)
性別:♀
ライチュウ

ポケモン擬人化設定

Category : *ポケ擬人化 設定*
こまり
・セレビィの擬人化
・名前:小毬(こまり)
・性別:♀寄り
・年齢:13歳
・身長:136㎝
・性格:わがまま、かなり空気読めません。
・好き:お金/キラキラした物
・嫌い:バカにしてくる人
・苦手:キラ(ジラーチ)
・一人称:こまり
・備考:兎に角お金で解決させようとする

・友人:
・恋人:


くるり
・パッチールの擬人化♀
・名前:くるり
・年齢:15歳
・性格:天真爛漫/明るい
・好き:お絵かき/画材/美術館
・嫌い:運動/勉強全般
・呼び方:くるり/~ちゃん、さん、くん
・備考:お絵かき大好き!いつも画材を持ち歩いている

「今日はいい天気だな~
お散歩しながら絵を描けそうな場所を探してみよっと♪」

・友人⇒
・恋人⇒×

