✿プロフィール✿

桃風 帝都

Author:桃風 帝都
(▽詳しく応援中(※18↑)
◎注意◎
・このブログは二次創作を含むイラスト・その他ブログです。
・このブログ内の(全ての)イラストの無断転載・二次加工・二次配布はご遠慮願いします。(ただしフリー配布イラストのみ転載可です)。
・こちらではポケモン擬人化要素が含まれております。苦手な方は観覧をご遠慮ください。
・擬人化等の「パクリ」はご遠慮ください。
・荒らし・中傷はおやめください。同じくこちらで不適切と判断いたしましたコメントは勝手ですがこちらで、消去又は、訪問を拒否させていただきます。コメントをくださる方は、あらかじめ、ご了承ください。
・リンクはフリー。相互も募集中です。バナーがありますので、見てやっていただけると嬉しいです。

✿カウンター✿

✿カテゴリ✿

✿擬人化✿

✿pixiv✿

✿相互サイト様✿

↑トリさん ↑夕凪ゆづさん ✿片道サイト様✿ ←こちらは管理人の携帯にメールを送れます。

✿応援中✿

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 来栖翔(CV下野 紘) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) 05_kazuhisa_180x180.jpg yuki_s.jpg shinno_s.jpg ninkoi_180x150_ga.jpg 200_ayato.jpg mikado_m.jpg officialbanner_m_okita.jpg 炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園 s_row.jpg

✿メールフォーム✿

*なにかございましたら、どうぞ! *コメントが嫌な方はこちらこらお願いしますv

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

バトンまとめ。

Category : *バトン*
絵師画材バトン

画材が好きな人のための画材バトンです(^∀^)ノ

貴方が愛用しているor持っている画材についてのこだわり等好きなように語ってくださいV(^-^)V

写メを載せる事ができる人は載せてください*
▽きったない机の写真添付しててすみません
※使わないor持っていない物に関しては×でOK
17019993.jpg

下書き・基本編

【鉛筆】
→×

【シャープペン】
→0.3㎜の物を使用してます。

【消しゴム】
→monoが一番消しやすい気がするので↑愛用してます。

【ペン入れに使用するペン】
→普通の0.28㎜ペンと0.1㎜のミリペン。

【インク等】
→×

塗り編

【コピック】
→50本くらい。でもインク切れ多くて、実際はそんなにたくさんの色は使いこなせてないです(´`;)

【色鉛筆】
→たまに使う。小学生の頃買ってもらったやつです←

【水彩or絵の具】
→水彩は極まれに!(笑)恐ろしい程に使いこなせないです…

【カラーインク】
→×

【パステル】
→×

【トーン】
→×
トーン切るはずが、何度やっても下の紙まで切る奴です^〇^b

【ホワイト】
→ほんとに必須!!!
いつも助かってます。

紙編

【よく使用する紙】
→100均の50枚入りポスカ

【スケッチブック】
→オレンジと黒のやつ。

デジタル編

【ペイントソフト】
→ぴくしあー

【タブレット】
→わこむさん

【その他絵を描くときに必要なもの】
→BGM、(資料)


此処までご苦労様でした回したい人がいれば回してください。
・フ
・リ
・|

回答有り難うございました(*^o^*)
▽有り難うございました!

************************************
【絵師バトン】
▽Yさんより、個性的で回して頂きました…!
有り難うございました^▽^
お名前は?
>>桃風帝都

差し支えなければ年齢を
>>もうすぐセブンティーン(笑)

何歳頃から絵を描き始めて今何年目ですか?
>>中学生の頃から!かれこれ5年?まだまだ浅いです\(^O^)/

利き手はなんですか?
>>右

男性と女性、描きやすいのは?
>>女の子

長髪と短髪、描きやすいのは?
>>長髪。ぶわーっと描くのが好き。

右向きと左向き、描きやすいのは?
>>左向き!

正面と横顔、描きやすいのは?
>>正面~。横顔描けないです^〇^←

苦手だったり苦労するパーツはなんですか?
>>男の子の体!(笑)バランスとか取りづらくて…

アナログ派orデジタル派?
>>アナログアナログ(・ω・)デジタルは背景で使うくらいです。

絵(下書き)はどこから描き始めますか?
>>目<●><●>

自覚している描き癖は?
>>キャラの口を尖らせてしまう事と、どうも左向きにしてしまいます(´・ω・`)

ペン入れの時の特徴やコツは?
>>線がめちゃくちゃ太いです(T-T)

カラーの時の特徴やコツは?
>>出来るだけ明るく塗るようにしてます!

仕上がりまでの時間はどれくらい?
>>早くて1時間。遅くて数日。ぶっ続けで絵を描く時間がありません…(´・ω・`)

BGMは何を聴きますか?
>>AKB、SKE、スパガ、アイマス、テニプリ、イナイレ、ボカロ、サンホラとか…

描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
>>あんま悩まないですo(^-^)oあまり悩まないのが私です←

愛用画材を教えて下さい
>>コピック!手放せない!

好きな色、よく使う色は?
>>ごちゃごちゃ使うのでよくわかりません…茶色が多いかな?

好きなモチーフは?
>>花、レース、リボン、風船、ケーキ、お菓子、空?、ビーズ、宝石もどきとか…書き出したらキリがないです…。

今の自分の絵に満足してますか?
>>しとらんと思う…。

どんな絵描きを目指してますか?
>>自分がちゃんと納得出来て、描いてて、見てて楽しめる絵を描きたいです。
後はキャラへの気持ちを込めて描きたいです。

お疲れ様でした。
お疲れです~

次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんをあてはめてください。
名前を出された人は必ず答えること、また一度答えた人は二度目は構いません。

カッコいい→月芽さん
可愛い→凛音ちゃん、雛姫ちゃん
お洒落→
個性的→
萌え→ネコひげさん
絵茶の天才→
色気→
魅惑→

終わり~^▽^
すっからかんすみません・・・
二回目な方や面倒な方などはスルーしてやって下さい(><)

カラオケ行き隊

Category : *バトン*
Tちゃんから頂きましたー。
以下バトンです。

はい、地雷踏みましたね。おめでとうございます!
踏んでしまった人は、嘘を吐かずにこのバトンをやりましょう!ね!

ではでは、このバトンでは普段の自分の喋り方をあらわにしてもらいます・・・ふふふ。
(注意)
・私→あたし オレ 僕 など変更可
・「ちょっ」「(笑)」 などの言葉追加可
・敬語→常語
・とりあえず意味が合っていれば何でもおk


それでは、レッツらゴー!


「ちょっと聞いてください。あの人、土壇場でキャンセルしましたよ」
→ちょっと聞いて!あの人、ドタキャンしやがったんよ

「何言ってるんですか?許しません」
→何言っとん?許さんけー

「私のたい焼きを食べたのは誰ですか?正直に言ってください」
→私のたい焼き食べたの誰なん?正直に言って。

「あの人本当ムカつきますよね」
→アイツまじムカつく


「ありがとう。本当に嬉しいです。」
→ありがとう!すげー嬉しい!


「足がしびれました。突かないで下さい」
→足しびれたー。突かんでー^q^


終了♪

ありがとうございました!

☆ではでは、最後に感想をどうぞ☆
方便が・・・後口悪いなぁ・・・orz


回す人(フリーOK!)

フリーで。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
フォレストブログ
みんなのバトン
普段の自分の喋り方
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

Category : *バトン*
こんにちはーー
叔父の家にあるカラオケボックスにつかってる桃風です。

今回はバトン!を。久しぶりに。←
のぐちゃんから頂きましたv///

あ。続きに収録してあります。


ちなみに題名でなにが起こるか分かっちゃった方とか・・・おられ・・・ます・・・か・・・

→続きを読む

